利他の心。これに尽きると思います。

社内、社外、分け隔てなく、気さくで、明るく、元気に、前向きであること。
難しいミーティングの場でも「笑いを創ること」、とっても大切だと思います。そのためには、バカにされても構わないって思える人に強さを感じます。
感謝<m(__)m>
リーダーたる者、人格者でなければならない。
ここ最近、アベノミクス、アベノミクスだとみんな言っているけど…
結局のところ、景気を良くする源泉、そう日本を動かすためには、僕たちリーダーが立派な人格を養うことだなと思うことが本当に多い。
山本五十六元帥の言葉。
やってみせ
言って聞かせて
させて見せ
ほめてやらねば
人は動かじ
苦しいこともあるだろう
言い度いこともあるだろう
不満なこともあるだろう
腹の立つこともあるだろう
泣き度いこともあるだろう
これらをじっとこらえてゆくのが
男の修行である
まさに、これを実行することが、いまの自分にもっとも大切だと強く強く思います。

目指すは、New York証券取引所での上場!!
熱狂でもなく、強烈でもなく、「熱共烈」な組織を創ること、がっつり目指します。
サマータイムっていいよ。
Let’s get down to business then,shall we?
9.11
日本の理解は、日本人が思っているほど進んでない。
日本のパッケージデザインに足りないものは、わかりやすさ
2012年度、決算速報
ネクスゲート、決算速報です。
明日は創立記念日。
1,2,3期と合弁で他責の念も強く、その志の低さから倒産と背中合わせでビジネスを展開してしまい(苦笑)、4期目から志、ビジネスモデル、営業体制など、とにかく全てをリセットしスモールリスタート。
やっとちゃんとしたベンチャーらしいベンチャーになった僕らですが、
その功が実り2012年度も増収増益を確保。
しかも経常利益は、とっても嬉しいことに最高益をガツっと確保しました!!
財務的にも累損を解消。
創業期よりこだわってきた無借金経営も継続。大きな資金調達よりも、しっかりとしたキャッシュフローを創ることにこだわってよかったなと改めて思います。
※最終情報は、官報をご覧ください<m(__)m>
7期目の初速も、まずまずの結果。
これからも目標を高く掲げ、一気に加速していこうと思います。
そのためにも沢山の仲間を集め、多くの方々の笑顔を生み出すことができるステキな会社でありたいなと強く思います。
メディアビジネスでは、様々な企業さまが「安心して」ご発注を頂けるB2Bにこだわったプラットフォームづくりに加え、商店街を活性化するしくみ、エビデンスのしっかりとした管理、黒字倒産を防ぐしくみを新たに提供。
マーケティング(広告代理含む)ビジネスでは、ナショナルクライアント様との取引の中で、更に機動力ある広告宣伝ならびに販促企画を提案。特に東京の企業の大阪や福岡などの地方拡大計画に合わせた提案を強みにビジネスを展開して参ります。
さぁ月末、はりきって参りましょー!!
いくつになっても、あほになれるって大切。
いくつになっても、あほになれることの大切さ。

とっても大事ですよね。
それ以外にも…
いくつになっても、年齢不詳であることの大切さ。
いくつになっても、笑顔がステキであることの大切さ。
いくつになっても、面白いことの大切さ。
いくつになっても、気さくであることの大切さ。
いくつになっても、誘うより誘われる人であることの大切さ。
いくつになっても、環境にすぐに溶け込める人であることの大切さ。
いくつになっても、子供の心を持っていることの大切さ。
いくつになっても、夢を熱く語れることの大切さ。
いくつになっても、仲間を大事にすることの大切さ。
いくつになっても、感謝の心を忘れない大切さ。
人として忘れちゃいけないもの。これは男もオンナモ一緒っすね!!
今日も持ち物検査してから、出かけようと思います<m(__)m>
てか、ディズニーランドとか遊園地にいって、子供にすぐになつかれる人っていますよね。まとわりつかれるようなひとに、僕は惹かれます(^^♪
弊社東京オフィスをバージョンアップ
弊社東京オフィスをバージョンアップ。

受付のデジタル化&緑化。
エントランススペースにはソファを設置し、やむを得ずお待ち頂くお客様にも憩いの場所をご用意しました。

来客を頂く機会も多い弊社ですので、少しでもより良い環境をと常に考えております。
社員にとっても、帰ってきたくなるオフィスであり、お客様にも居心地の良い環境づくりは、企業にとってとっても大切なことだと考えております☆







